宅建試験合格発表です…… (・_・;)ドキドキ…

9時半ついにXデーがやってきました。
合格率は15.4%で35点合格。

このブログの運命は…
今、芸能人の格付けが頭の中に浮かんでいます。
映す価値なしになって消える芸人たち…

語る価値なしのブログになり消えるのかどうか・・・
(^_^;)

結果は





合格でしたーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
自己採点36点。合格点35点。

これでようやく宅建士になる為の合格資格を持つことができましたぁ!
(;´∀`)

テキスト著者の
滝澤ななみ先生・・・
また1つお世話になりました。
今年はFP3級、2級、宅建全て滝澤ななみ著者のテキストで合格しました。読みやすくわかりやすいテキストです。合格したのでこれで堂々とお薦めですと言えます。
特に堅苦しい文章が苦手な方には良いテキストですよ。私のような活字嫌いな人間が受かったんですから
(^_^;)
IMG_20161101_215739.jpg

後光を写真に付け加えたいくらいです。パワワァーみたいな・・・
登録もしたいはしたいですけど、登録実務講習と登録で60000円程かかる…
(*´Д`)
即使うわけではないのでとりあえずは合格資格のみ保持することにします。

さてと、来年は今、勉強している『第一種衛生管理者』と『第二種電気工事士』視野に入れたいところとしては『管理業務主任者』この3つです。
勉強したいこととしてはプログラミングもそうだけど、意外とできる時間がない…

(^_^;)二兎を追うものは一兎を得ず…狙ったものを1つずつ・・・

でも、あくまで資格マニアになりたいわけではありません。
自分の人生に合ったものをチョイスしていきたいと思います。

ではまた、通常モードのブログに戻りたいとおもいます。



この記事へのコメント