宅建合格発表日が来ました(発表前)

試験から約1か月半ついにこの日が来ました。
ドキドキです。

発表当日の12時を回ったら合格発表が出ているというようなサイトを見て真っ先に合格発表ページを見たのですが、デマのようでした・・・・・(-_-;)

自己採点36点。大方の予想では合格ライン上にいるのですが・・・
やはりマークがきちんとできていたか・・・・など心配が尽きません。




あと9時間後に迫りました。何とか吉報をこのページでお知らせしたい。

落ちていたら今までの宅建ブログページは『私の宅建合格法!』的なことが記載してあるので全て消します。

もちろんこのページも・・・なのでこのページ見た方はもしかしたらレアかも(*´Д`)
でもそんなページになりませんように・・・・

じゃあ今日は寝ます。
ちなみに今私は『第1種衛生管理者』の勉強をしています。
なんというか理科の教科書を読んでいる感じです。




難易度的には宅建に遥かに劣るのですが、今なにげに忙しくて集中してできていません。
受験予定日は2017年3月11日を予定しています。
そして並行して第2種電気工事士もテキストを取り寄せているので勉強していくつもりです。

最近会社でブームなのか電気工事士を勉強している人をチラホラ見かける・・・
何とかクリアしたいと2資格です。

今この文から↑より7時間経っていますが、2016年の宅建合格ラインは35点と発表があったそうです。
自己採点上は合格です(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとはマークシートがしっかり間違いないかのみ…(^_^;)
9時30分の発表まで待ちます。


この記事へのコメント